満腹!

  • 日常

先日、息子のリクエストで福島県にある「HERO’S DINER」というお店と「鶴ヶ城」に行ってきました。

HERO’S DINERは、ツーリングの定番スポットのようなバーガー屋さんで、とっても大きなバーガーとホットドッグがあるお店なんです♪
中学生になったばかりの息子はUSダブルチーズバーガーを注文し、肉汁まみれになりながら頬張っていました(笑)
もうすぐ4歳の娘はホットドッグを注文しましたが、全く食べず💦

その後、せっかく福島まで来たのだからと鶴ヶ城に行ってみました。
風がかなり強くて天守閣は暴風状態!
でも、景色は最高でした✨

次は今回行けなかった十文字屋のソースカツ丼を食べに行こうと思います!
こちらもかなりボリューミー(笑)

担当:横島