わたしの趣味

  • 日常

はじめてのブログで何を綴ろうか迷いました。
迷いに迷って、今回は私の趣味のダーツを紹介しようと思います。

始まりは友人の誕生日祝いをした会場がお洒落なダーツバーで、そこでダーツをしたのがキッカケでした。
初心者でも楽しめるゲームが沢山あったり、対戦で盛り上がり一気に沼にハマりました。

ダーツを始めて今年で7 年目になりますが

毎年大会に出る事と大会で地方の友達と会えるのが最近の楽しみです。
マイダーツも自分好みにカスタムして、数年前にユニフォームも作りました♪
今年は姓が変わったので新しくユニフォーム作り、それを着て大会にも出ようと思います。

 
ちなみに、レイワスチールにはダーツボードがありますっっ!
休憩時間にちょこっとダーツできます(笑)

 
初めてでも楽しくできるゲームが沢山あるので皆さんも機会があれば是非体験してみて下さい。

Written by 福地